SSブログ


屋根修理で悪徳業者の詐欺を見抜く方法 [屋根塗装]

屋根修理で悪徳業者の詐欺を見抜く方法.jpg


どんな屋根修理業者が悪徳業者なのか?

見抜く方法は簡単です。


「訪問してくる業者」は警戒しましょう。



詐欺被害に遭った多くの方が、飛び込みの訪問営業がきっかけだった。

このパターンがほとんどです。


「瓦がずれている」

「火災保険を使って屋根の修理を無料でできます」

「モニターキャンペーン中です」

「この地域限定で無料診断やってます!」


など。


無料とかそんなオイシイ話はありません。



中にはお年寄りを狙って訪問営業をかける、悪徳悪質業者もいます。


呼んでもないのに、突然訪問してくる。

いわゆる飛び込み営業型の屋根塗装業者は注意が必要です。


しかし、実際に屋根の修理や屋根の塗り替えが必要で、業者を探している場合。

適正価格で屋根修理を行ってくれる業者をどうやって探すのか?


リフォーム会社は個人でやっている職人さんから、大手ハウスメーカーまで多岐にわたります。

インターネットで検索しても、本当にその屋根塗装業者に安心してお願いできるのか?


判断に困るものです。



そこで、自分で探すのではなく「紹介してもらう」ほうが、早く優良な屋根塗装業者が見つかります。







ここでは、複数の屋根塗装業者を紹介してくれます。

いきなり業者から電話がかかってくるようなこともなく、まずは専任スタッフが電話で対応してくれます。


電話でのヒアリングの後、希望に沿った屋根塗装業者を紹介してくれるので、複数の業者からあなたに直接電話がかかってくることはありません。



屋根塗装、屋根の修理できちんと相談に乗ってくれる業者が見つかることを祈っています。


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。