SSブログ


神奈川県平塚市の外壁塗装・屋根塗装おすすめ業者一覧 [リフォーム会社]

神奈川県平塚市の外壁塗装・屋根塗装おすすめ業者一覧.jpg


神奈川県平塚市で評判の外壁塗装・屋根塗装業者を一覧でご紹介。




神奈川県平塚市は世帯数11万を超える神奈川県のほぼ中心に位置する市で、外壁塗装や屋根塗装業者も多く、本当に優良な塗装業者を選ぶのも大変な地域であるともいえます。

口コミ評価が高く評判の良い神奈川県平塚市の外壁塗装・屋根塗装業者を以下ご案内します。

■神奈川県平塚市で評判の外壁塗装・屋根塗装業者

・有限会社 長田美装工業
 神奈川県平塚市四之宮1-2-17
 電話:0120-164-978

・ガイソー平塚店 株式会社創新工業
 神奈川県平塚市四之宮3-9-5
 電話:0120-502-887

・(有)相馬工業
 神奈川県平塚市河内137- 3 マックスバリュ
 電話:0120-979-386

・有限会社セイケン
 神奈川県平塚市出縄84-5
 電話:0463-34-4392

・ヤブタ塗料(株)
 神奈川県平塚市四之宮2-1-5
 電話:0120-040-686


【神奈川県平塚市の外壁塗装・屋根塗装の業者紹介サービス】


■神奈川県平塚市の外壁塗装・屋根塗装業者を選ぶ時のポイント

神奈川県平塚市で外壁塗装・屋根塗装業者を選ぶ時に注意すべきポイントについてご紹介します。
神奈川県平塚市の中でも悪徳業者と呼ばれる業者が存在しますので騙されないように以下の点に注意しましょう。


1:訪問販売による神奈川県平塚市地域密着を名乗る業者

悪徳業者の多くが飛び込み訪問販売によるきっかけが多いという事です。
また、神奈川県平塚市の地域密着型を名乗る訪問販売業者は要注意。
本当に神奈川県平塚市の地域密着をしている業者であれば、訪問販売などは考えにくいものです。


2:「期間限定」や「無料キャンペーン」などをトークに営業をかける業者

神奈川県平塚市の外壁塗装の価格にも相場がありますので、「モニター価格」や「今日契約して貰えたら足場代サービスします!」なんて甘い言葉に引っ掛からないようにしましょう。
足場代がサービスになることは通常あり得ませんし、モニター価格というのも本当か嘘か確認するのが難しいからです。


3:名刺を貰ったら本当に存在する業者であるのか?確認しましょう

今の時代、ホームページを持っていない塗装業者は口コミや紹介で顧客を獲得するスタイルの業者か悪徳業者かと言われるくらい、どの外壁塗装や屋根塗装業者も自社のHPを持っているところが大半です。実際に「神奈川県平塚市 外壁塗装業者」で検索してみると多くの神奈川県平塚市のと沿おう業者が表示されますが、公式のサイトを持っています。


4:工事実績を確認しよう

神奈川県平塚市の業者は数十社あり素人が選択するには塗装業者の数が多すぎますので、本当に安心してお願いできる神奈川県平塚市の塗装業者であるのかを見極めるのは困難です。
そこで注目すべきポイントの一つで過去の工事実績を聞くことです。水回りのリフォーム施工実績が多い神奈川県平塚市のリフォーム業者よりも、外壁塗装・屋根塗装の工事実績が多い業者に依頼したほうが良いことは明白であると思います。


5:最低でも3~4社の神奈川県平塚市の業者を比較しよう

比較することはその業者の数だけ営業マンと話をしなければなりません。
なんだか面倒だと考える人もいるでしょう。面倒だと思っても最低2社、できれば3社から見積もりを取って比較することをオススメします。
神奈川県平塚市の外壁塗装・屋根塗装業者を比較してもわかる通り、同じ条件で見積を依頼しても価格が違うこともありますし、工事の期間が違ったり問扱いの塗料の違いがあることから提案してくる内容も異なります。
しかし、しっかり神奈川県平塚市の外壁塗装・屋根塗装業者を比較することで自分にとって本当に良い神奈川県平塚市の塗装業者が見つかるでしょう。

<神奈川県平塚市の塗装業者を紹介してもらう>
多数の業者の中から選ぶことは情報収集に始まり、基礎知識がないと難しい問題です。
神奈川県平塚市の優良な業者の中からあなたの希望に合った業者を紹介してもらうサービスがあります。
自分自身で探すことが面倒だったり、基礎知識がない方に神奈川県平塚市の塗装業者紹介サービスはオススメのサービスです。

【神奈川県平塚市の外壁塗装・屋根塗装の業者紹介サービス】


■神奈川県平塚市で外壁塗装や屋根塗装工事に適したタイミング

季節で言うと春と秋がお勧めです。
お分かりかと思いますが、春も秋も雨が少なく日照時間が短いわけでもなく、大変過ごしやすい季節ですので塗装の乾きや足場を組む時期としても最適な季節です。

神奈川県平塚市で外壁塗装・屋根塗装をするべきかどうかのタイミングとしてはいくつかありますが以下の点に該当する項目があれば、外壁塗装・屋根塗装を行うタイミングです。

1:塗装の剥がれ
塗装が剥がれているという事は塗装の耐久年数に寿命がきていると考えられます。
塗装の塗り替えサイクルとして10年に1回が推奨されています。
塗装の耐久性としては10年から15年が多いですが、建物の立地などではもう少し短いサイクルになることもあるため、10年に1度は塗装の塗り替えをオススメしております。


2:チョーキング
壁を手で擦って壁の塗料が手に付着する状態のことを「チョーキング」と言います。
チョーキングが起こる現象も、外壁塗装や屋根塗装の塗り替え時期を表す現象です。


3:ヒビが入っている
壁にヒビが入ると隙間から雨が侵入し外壁材の寿命を短くすると同時に、数年後に外壁塗装を行う際の下地処理に時間も費用もかかるため、早めの段階で外壁塗装を行う事をオススメします。
早めの外壁塗装により外壁材が痛む前であれば、下地処理も簡単な処置で済むことも多いです。




【まとめ】

・神奈川県平塚市の中でも評判の良い外壁塗装・屋根塗装業者から探す
・悪徳業者に騙されない!選ばないためのポイントとは
・神奈川県平塚市で外壁塗装や屋根塗装工事をする最適な季節やタイミングがある

神奈川県平塚市で外壁塗装・屋根塗装業者を探しているあなたにとって、有益な情報の一部になれば幸いです。

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。