SSブログ


【トイレリフォーム】名古屋市緑区で評判のリフォーム会社を探す方法 [トイレ リフォーム]

【トイレリフォーム】名古屋市緑区で評判のリフォーム会社を探す方法.jpg





名古屋市緑区でトイレリフォームに対応している業者は50社以上あります。

安くてもリフォームの完成度がイマイチでは話にならないと思います。


トイレリフォームは「水回り」を含む工事になるので、トイレリフォーム完了後のアフターフォローや万が一の水漏れなどにも素早く対応してくれる、名古屋市緑区周辺のトイレリフォーム業者にお願いすることがベストかもしれません。


失敗しないトイレリフォーム業者を選ぶためには

2~3社の業者を比較することがオススメです。


名古屋市緑区だけでも50社以上あるリフォーム会社の中から、自分で2~3社を選ぶことは時間も手間もかかります。


そこで、リフォーム業者の紹介サービスを活用することで、優良業者をピックアップしてくれるので、その中からリフォーム会社を選ぶことができます。


トイレリフォーム紹介サービス「リノコ」なら

失敗しない後悔しない名古屋市緑区周辺のトイレリフォーム業者が見つかると思います。


名古屋市緑区のトイレリフォーム業者紹介サービスはこちら

   ↓
リノコリフォーム


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

悪徳悪質リフォーム業者がすすめてくる商品 [リフォーム会社]

悪徳悪質リフォーム業者がすすめてくる商品.jpg



悪徳悪質リフォーム業者がすすめてくる商品があります。

「オール電化系の商品」

「アルミサイディングの外壁材」


最近はこの2つをすすめてくるようです。


悪徳悪質リフォーム会社に騙されないためにも

しっかり見積を出してもらう事です。


見積書には2つの種類があります。

「詳細見積」と「一式見積」です。


「一式見積」は、大まかな項目のみを箇条書きにして、合計金額を記載している見積書です。


「詳細見積」は商品名や数量、工事費用など詳細について記載されている見積書の事です。


リフォーム業者によっては「一式見積」のみ出してくるところもあります。


見積を取るときは「詳細見積」と「一式見積」の両方を出してもらうことをオススメします。


悪徳リフォーム会社であるかを見極めるためにも、2~3社のリフォーム業者から見積もりを取ることで騙されにくくなります。



【まとめ】

「オール電化系の商品」

「アルミサイディングの外壁材」

この2点は悪徳悪質業者がすすめてくる商品として多い。


2~3社のリフォーム業者から見積もりを取って比較する。






nice!(0) 
共通テーマ:住宅

外壁塗装・屋根塗装【ヌリカエ】の口コミや評判 [外壁塗装]

外壁塗装・屋根塗装【ヌリカエ】の口コミや評判.jpg


外壁塗装、屋根塗装の業者を紹介してくれるサービス【ヌリカエ】

実際に見積もりを申し込んでみた感想や、利用者の口コミ体験談をまとめました。


こちら
 ↓

外壁塗装・屋根塗装【ヌリカエ】の口コミや評判



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

埼玉県越谷市で評判のお風呂(浴室)リフォーム業者 [お風呂 リフォーム]

埼玉県越谷市で評判のお風呂(浴室)リフォーム業者.jpg




埼玉県越谷市で評判のお風呂リフォーム会社





お風呂リフォーム工房.JP
埼玉県川口市大字安行吉蔵47−1
048-297-7088


タカラスタンダード 越谷レイクタウンショールーム
埼玉県越谷市レイクタウン7丁目4−4
048-990-4851


㈲エコプランニング
埼玉県越谷市南越谷4丁目15−12
0120-871-406


東彩ガス(株)ショールーム
埼玉県越谷市越ヶ谷1−14−1
048-962-1116


(株)ナカノヤ
埼玉県越谷市大沢3丁目28−11
0120-478-711


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

屋根修理で悪徳業者の詐欺を見抜く方法 [屋根塗装]

屋根修理で悪徳業者の詐欺を見抜く方法.jpg


どんな屋根修理業者が悪徳業者なのか?

見抜く方法は簡単です。


「訪問してくる業者」は警戒しましょう。



詐欺被害に遭った多くの方が、飛び込みの訪問営業がきっかけだった。

このパターンがほとんどです。


「瓦がずれている」

「火災保険を使って屋根の修理を無料でできます」

「モニターキャンペーン中です」

「この地域限定で無料診断やってます!」


など。


無料とかそんなオイシイ話はありません。



中にはお年寄りを狙って訪問営業をかける、悪徳悪質業者もいます。


呼んでもないのに、突然訪問してくる。

いわゆる飛び込み営業型の屋根塗装業者は注意が必要です。


しかし、実際に屋根の修理や屋根の塗り替えが必要で、業者を探している場合。

適正価格で屋根修理を行ってくれる業者をどうやって探すのか?


リフォーム会社は個人でやっている職人さんから、大手ハウスメーカーまで多岐にわたります。

インターネットで検索しても、本当にその屋根塗装業者に安心してお願いできるのか?


判断に困るものです。



そこで、自分で探すのではなく「紹介してもらう」ほうが、早く優良な屋根塗装業者が見つかります。







ここでは、複数の屋根塗装業者を紹介してくれます。

いきなり業者から電話がかかってくるようなこともなく、まずは専任スタッフが電話で対応してくれます。


電話でのヒアリングの後、希望に沿った屋根塗装業者を紹介してくれるので、複数の業者からあなたに直接電話がかかってくることはありません。



屋根塗装、屋根の修理できちんと相談に乗ってくれる業者が見つかることを祈っています。


nice!(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。